« Oh no! Don't say it's true! | トップページ | ミュージックビデオづくりのお手伝いをするも、いちばん役に立ったのはYouTubeのコンサルでした »

2016.04.10

自主制作アニメ「開戦!」




私のアニメを見てくれるのは95%が外人です。
うち3割が英語ネイティブ。
セリフ・テロップなしで意味が通じるものにしなければなりません。
いきおい、物語は超ベタになります。
ということで王道ファンタジーストーリーをどうぞ。

以前アップロードしたものとストーリーはつながっています。
実はこれはパート5。
が、続きモノとバレると再生数が激減するので独立したタイトルっぽく見せかけてます。
いわばコンビニコミック方式。

ちなみにパート1~4とつながってるプレイリストはこちら。
ものすごくおヒマでしたらどうぞ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« Oh no! Don't say it's true! | トップページ | ミュージックビデオづくりのお手伝いをするも、いちばん役に立ったのはYouTubeのコンサルでした »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。