« ショートアニメ「大脱走」 | トップページ | Oh no! Don't say it's true! »

2015.12.14

アクションシーンをパクる!




映画を見てるとパクりたいシーンがいくつもあらわれます。

「アンダーワールド」シリーズはヴァンパイアの女主人公が狼男軍団と戦うという、見る人の知能指数をやや疑われる物語(失礼!)ですが、私はとても好き。
シリーズ4作目のアクション「廊下を走り抜けて次々に敵を仕留める主人公」がとても気に入ったので---

▼当トレイラー27秒あたりから(これはトレイラーなので表現は抑えられてますが、本編では血まみれです)

まんまパクりました。

▼当動画49秒あたりから

おヒマでしたら比較してみてください。
志の低さにちょっと笑えるかもしれません。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ショートアニメ「大脱走」 | トップページ | Oh no! Don't say it's true! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。