« アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作 | トップページ | 投稿動画に無理やりCCマークをつける »

2015.08.19

ショートアニメ「ハートに火をつけて」




セリフ、テロップなしで意味が通じるアニメを作ろうと悪戦苦闘しています。
今までは単純な戦闘シーンばかりでしたが、多少事情が入り組んだものに挑戦してみました。

内容は以前作ったアニメの続編です。
が、つづきものとバレると視聴回数が激減するので、「パート2」などのタイトルは避けました。
超単純なストーリーなので、前作を見なくても意味はわかります。
よろしければどうぞ。

まだ先がある「タメ回」なので、妙に暗いところで終わってしまうのは仕方ありません。
せめてタイトルだけでも楽しく、ということで「Come on Baby Dragon, Light my Fire」としました。
ドアーズのへたなモジリです。
でも語呂が悪くて歌いにくいかも。


▼前編はこちら

アニメーションコンテストに引き立て役として参加中!http://ghid.cocolog-nifty.com/band/2015/07/post-b23d.html

Posted by Ghidghid on 2015年7月8日


▼続編は視聴者数が半分に

素人ムービーの続編は視聴者数が半分になるhttp://ghid.cocolog-nifty.com/band/2015/06/post-7645.html

Posted by Ghidghid on 2015年6月12日


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作 | トップページ | 投稿動画に無理やりCCマークをつける »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。