« 木場公園で驚愕のイベントに遭遇 | トップページ | ショートアニメ「ハートに火をつけて」 »

2015.08.03

アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作




参加していたCGアニメコンテストの結果が発表されました。

Reallusion
Game Character Animation Contest

15組のファイナリストに選出されるも受賞はならず。
Honorable Mention(選外佳作)という形で紹介されるにとどまりました。
残念!

▼受賞作紹介ムービー

動画の冒頭にある「ファイナリスト」の紹介部分で私の動画がチラっと流れます。なぜか名前とタイトルが違いますが(笑)。

Ss0803_2

とはいえ、使われ方にはとても満足してます。
ファイナリスト紹介動画の締めのカットですから。
トリはもらったぜ!みたいな。
・・・こんな小さなことで満足してるからダメなのかもネ。

コンテストの概要については以前のエントリでくわしく書きました。
興味があればご覧ください。

2015.07.08
アニメーションコンテストに引き立て役として参加中!


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 木場公園で驚愕のイベントに遭遇 | トップページ | ショートアニメ「ハートに火をつけて」 »

コメント

おおーっ、ぱちぱちぱち

投稿: candy | 2015.08.14 19:05

candyさん<
ありがとうございます。
賞金はナシですが、参加賞がもらえるみたいです。
もっと海外コンテスト調べてみようかな・・・

投稿: ghid | 2015.08.16 14:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 木場公園で驚愕のイベントに遭遇 | トップページ | ショートアニメ「ハートに火をつけて」 »