« 最新版iPhone7でさらに多くのテストユーザーが必要なためあなたのiPhoneが選出されました | トップページ | アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作 »

2015.07.21

木場公園で驚愕のイベントに遭遇




先日、木場公園を散歩していたときのこと。
何やらイベントに遭遇。

Bosai01_2

看板を見ると「わんぱく防災フェスタ」とあります。

【木場公園「わんぱく防災フェスタ2015」】
震災に備えて!体験を通じ、楽しく防災を学びましょう。

ふと目の端に違和感を覚えてそちらを見ると---

Bosai02

自衛官募集?
安保法案強行採決のこのタイミングで?
入る人いるの?

というか、私が見る限り近づく人もいません。
近寄る勇気もありません。
萌え勧誘ポスターを遠くからこっそり撮ってみました(クリックで拡大表示)。

Bosai03

なぜここでも青髪はショートで金髪がロングなのかは不明です。
って、金髪をよく見るとなぜかエルフ。
上のオノ持ってる奴は敵国のキャラクターなのでしょうか?
どなたかにこのポスターの解説をお願いしたいものです、オタク修行中の身として。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 最新版iPhone7でさらに多くのテストユーザーが必要なためあなたのiPhoneが選出されました | トップページ | アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作 »

コメント

ウナギイヌさん<
ご教授感謝。さっそくサイトでストーリーを読んでビックリ。自衛隊が日本の外で戦うだけでなく、どうやら異世界の軍隊と協力して巨悪に立ち向かう物語なのですね!憲法違反の可能性高し。さすが自衛隊のスポンサードだけある。この時期に攻めるなぁ。
録画してみようと思ったら、タモリ倶楽部のド裏なのですね、残念。

投稿: ghid | 2015.07.21 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 最新版iPhone7でさらに多くのテストユーザーが必要なためあなたのiPhoneが選出されました | トップページ | アニメコンテスト結果発表→残念ながら選外佳作 »