« 日本のT-REX発見のニュースで同じように感じてる人はたくさんいると思う | トップページ | 「あなたの指先は何才?」テストに挑戦 »

2015.07.17

ウルトラマン最新映像!口パクしそう!




昨日YouTube円谷プロチャンネルで公開された映像です。
スゲー。

丸の内線がカメラに向かって落ちてくるところなんて、パシフィックリムの金門橋シーンにそっくりでニヤリ。

ウルトラマンが登場するとテロップが「He Returns」。帰ってきたウルトラマンと直接関係はないだろうけどドキドキ。

顔がアップになると口が開閉しそうな造形に、初代ウルトラマンファンとしてはゾクゾク。表情が島本和彦っぽくてワクワク。

最期に「7.7」の文字で、円谷英二に捧げてることを知ってウルウル。


・・・で、これは映画なの?テレビ?それとも予告編だけ?
タイトルが「ウルトラマン N/a(Not avairable)」だけに該当ナシとか?
まさかパチンコだったら泣く。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 日本のT-REX発見のニュースで同じように感じてる人はたくさんいると思う | トップページ | 「あなたの指先は何才?」テストに挑戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。