« ウルトラマン最新映像!口パクしそう! | トップページ | 年齢判定マシーンをネットで発見、その名も「つまみーな」 »

2015.07.18

「あなたの指先は何才?」テストに挑戦




◆謎の器具「あなたは何才?」
木場公園「ミドリアム」にある謎の器具。
「あなたは何才?」という挑戦的なタイトルの下に何やら注意書きがあります。

▼あなたは何才?
台の上にのっている円すいを指でつまみあげてみよう!
さて、あなたはいったい何才?

こっそり挑戦したところをiPhoneで撮影。
20代はかなり手こずったけど、なんとか成功。
よければ手こずりぶりをご覧ください、1分程度の動画です。

残念ながら「10代用」の円すいはどこかの不届き者が持ち去ってしまったようです。でもこの様子ではたぶんチャレンジ失敗だったでしょう。


◆ちょっとだけ種明かし
実は最初は右手で挑戦してクリアならず。
左手で成功しました。
ある共通の趣味がある方は、左手の指先がガチガチなので成功の確立が高いかも知れません。

▼チャレンジしたい方はこちら


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ウルトラマン最新映像!口パクしそう! | トップページ | 年齢判定マシーンをネットで発見、その名も「つまみーな」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。