« 静止画を組みあわせてできた簡単アニメーション | トップページ | 立ったまま書け!踊りながら書け! »

2015.06.14

GIFアニメへマニアックなコメントをするガイジンたち




海外サイトに投稿したGIFアニメにいくつかコメントをもらいました。
なんだかマニアックな意見多し。
おもしろいので紹介いたします。

◆コメント1
壁への光の当たり方が大げさすぎ。

Seems to be affecting the back wall WAY too much.

◆コメント2
彼女の鼻の横の影がおかしいし、頭の上も暗すぎ。

This is off. the shadow by her nose shouldn't be there based on the front candles position. also there is to much shadow on her head.

◆コメント3
歯が光ってるからロウソクいらなくね?

Why light candles when your teeth emit light?

◆コメント4
すごくイイと思う、もしこれがCCだとしたらだが。

this is pretty damn good imo if this is OC
※CCが何を意味するのか不明、ご存知の方いたら教えてください

◆コメント5
オークは下牙のせいで変に見える。なくても変だけど。

It's uncanny. Orc-things look strange with underbite-tusks, but they look even stranger without them.

◆コメント6
ガールフレンドのオッパイから手を離した瞬間に、彼女の両親が部屋に入ってきたもんさ、MRW。

MRW My girlfriends parents walk in to the room just as I took my hand off her breasts.
※MRW=マインドリカバリーワーク、つまり「トラウマ克服」的な意味であるという解説もあったけど果たして?

やさしさにあふれたYouTubeとは違って厳しいコメントが並んでいます。
でも謎の用語や俗語が飛び交ってなかなか興味深いものがある。
にしてもコメント6はどういう意味?

Ss20150614


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 静止画を組みあわせてできた簡単アニメーション | トップページ | 立ったまま書け!踊りながら書け! »

コメント

CC じゃなくて OC
OC = original content の意味みたいですよ。
Urban Dictionaryってのがあるんだね。海外のネット用語辞典みたいなヤツ。

投稿: ウナギイヌ | 2015.06.15 16:37

ウナギイヌさん<
本当だ!老眼が憎い・・・
ということはすごくほめてもらったということか
アーバンディクショナリは今後活用しようと思いますサンクス

投稿: ghid | 2015.06.15 16:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 静止画を組みあわせてできた簡単アニメーション | トップページ | 立ったまま書け!踊りながら書け! »