« 5/4(月・祝)新宿ロフトプラスワン「シネマ秘宝館62」 | トップページ | まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ »

2015.05.01

ペンネーム(監督名)を決めました




5月4日に動画を上映してもらうことになりました。
その際に作り手として紹介されるので、監督名が必要になりました。

YouTubeでは外人にもわかりやすいように「ghidghid(ギドギド)」と表記しています。
遠い昔やってたバンド名が歳月とともに変化したものです。
でもさすがに初対面&リアル&日本人だらけの世界で「ギドギドさん」は変かなと思い---
本名もちょっとためらわれたので、ペンネーム(監督名)を考えました。

城戸 義道
きど よしみち

音読みにすると「ぎどぎどう」。
今回はこの名前で紹介してもらうことにしました。
万が一ご来場いただける奇特な方は、普段通り声かけていただいても大丈夫・・・です(ちょっと恥)。

▼イベント紹介ポスター
20150422225140


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 5/4(月・祝)新宿ロフトプラスワン「シネマ秘宝館62」 | トップページ | まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ »

コメント

え、ふつうにぎどぎどさんて呼ばれてませんでした?(笑)ロフトプラスワンでghidさんみたと思うとすげえwww次が控えてたので、挨拶もせず失礼しました~

投稿: スミレ | 2015.05.04 15:01

あ、やっぱり隅の席にいたのはスミレさんだったのですね?!
わざわざご来場ありがとう、声かけてくれればよかったのに

投稿: ghid | 2015.05.04 22:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 5/4(月・祝)新宿ロフトプラスワン「シネマ秘宝館62」 | トップページ | まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ »