« How-old.netでキャラクターの年齢をチェック | トップページ | シネマ秘宝館インタビュー動画 »

2015.05.04

イベント出てまいりました




本日、ロフトプラスワンで開催されたイベント「シネマ秘宝館62」に出てまいりました。いやあ、壇上に上がってインタビュー受けるのは気持ちよかったわー。

20150504

動画が50秒しかないのに、言いわけを3分ぐらい語ってしまいました。
インタビューは全部録画したので、近日公開できたらいいなぁ。

普段会えない人や、ネットでしか知らなかった人に会えて楽しい1日でございました。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« How-old.netでキャラクターの年齢をチェック | トップページ | シネマ秘宝館インタビュー動画 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。