« ハリウッド映画風「銀残し(ブリーチバイパス)」動画に挑戦 | トップページ | ペンネーム(監督名)を決めました »

2015.04.25

5/4(月・祝)新宿ロフトプラスワン「シネマ秘宝館62」




5月4日(月・祝)に新宿ロフトプラスワンで開催される映画祭「シネマ秘宝館62」で私の動画が上映されます。
いつか自分の作品を大きいスクリーンで見たいと思っていましたが、どうやら叶いそうで喜んでいます。
映画祭の説明はこちら。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/33410

連休終盤の4日12:30~16:00に「バカ映画」を集めて一気に上映するイベントです。
なんと監督インタビューの時間も少しだけあるらしく、今から手のひらに「人」と書いて呑んでいるところです。
ご用とお急ぎのない方は酔狂気分でご来場ください。
入場料は1,000円(ドリンク別)です。

おっと忘れてた、上映されるのは「セクシーコンバット対モンスター」という1分に満たない動画です。

Sexycombat_vs_monster

思いっきりYouTubeで公開している作品です。
昭和のマンガどころか、戦前?と思われるほどのベタなオチのアニメなので、たぶん会場は静まりかえることでしょう。
心が強くないと観客の冷たい視線に耐えられないかも知れませんが、これも修行のうち。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ハリウッド映画風「銀残し(ブリーチバイパス)」動画に挑戦 | トップページ | ペンネーム(監督名)を決めました »

コメント

わー、すごいっすね!その日昼間はヒマなのでみにいく鴨

投稿: スミレ | 2015.04.27 23:36

会場のシラけた雰囲気に棒立ちになる私を見守りにきてやってください

投稿: ghid | 2015.04.28 09:59

おめでとうございます。
といっていいのかなあ。ロフトプラス1だし。
監督インタビュー頑張ってください。

投稿: CANDY | 2015.05.03 04:44

CANDYさん<
ありがとうございます。
ロフトプラスワンのスクリーン用にコントラストを強めにした映像を用意しました。これが凶と出るか吉と出るか?

投稿: ghid | 2015.05.03 12:26

この記事へのコメントは終了しました。

« ハリウッド映画風「銀残し(ブリーチバイパス)」動画に挑戦 | トップページ | ペンネーム(監督名)を決めました »