« いくらでできる?3Dプリントフィギュア | トップページ | 外人声優がボランティアしてくれました »

2014.04.14

大作映画風ウソオープニング




テスト動画を作っているうちに、大作映画風になりそうだったので無理やり路線変更。
壮大な物語のオープニングに見え……なくもない?

確たるストーリーがあるわけではないので、この後どうするかは自由です。

例1)手塚治虫風
伝説のドラゴンの血をさがし求める旅人。
それを飲めば永遠の命が手に入れられるという。

例2)宮﨑駿風
このあと旅人は巨大な昆虫に襲われ、ドラゴンに乗った少女に助けられる。


こんな感じにいくらでもパクれ考えられます。
ちなみに冒頭に流れてるのはベオウルフの叙事詩。意味ありげなモノローグがほしかったので、著作権が消滅したポエムを拾ってきました。
中二病っぽくてなかなか気に入ってます。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« いくらでできる?3Dプリントフィギュア | トップページ | 外人声優がボランティアしてくれました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。