« 三分割構図をクソ真面目に実践する | トップページ | ピンポイントすぎる性癖のリクエスト »

2014.03.02

わかりやすいアホ映画「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」地上波初放送




「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」はタイトルの通り、薬で巨大化したヘビとワニが戦う怪獣映画です。
2011年の映画なのでCGはそこそこのレベルかと思いきや、ヘビもワニもポリゴン丸出し。それはそれで味わいがあって楽しめるのですが、見どころはそこではありません。
英文トレーラー(↓)でも取り上げられていますが、主演が80年代ポップアイドル、デビーギブソンティファニーなのです。

このテの映画では、水着や半裸のねーちゃんがモンスターに襲われるシーンが売りになったりしますが、この映画は往年のアイドルが売りになってます。
いわゆるおっさんホイホイ?
巨大ヘビを育てる科学者がデビーギブソン、巨大ワニがいる公園の監視員がティファニーで、怪獣と同様に2人もキャットファイトを繰り広げたりします。
ここを見てる80年代アメリカンポップスアイドルに股間を熱くしたアナタ、見ないテはありません(後悔しても責任は持ちませんが)。

放送は3月6日(木)13時25分、みんな大好き「午後のロードショー」の枠です。
Yahooテレビ情報はこちら
みんなで録画予約して感想をツイートしよう!

ちなみに日本語トレーラーはこちら
海外版と違って主演2人の名前にフォーカスすることはせず、日米での扱いの違いを感じさせてくれます。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 三分割構図をクソ真面目に実践する | トップページ | ピンポイントすぎる性癖のリクエスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。