« わかりやすいアホ映画「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」地上波初放送 | トップページ | ペンタブレットでマンガ »

2014.03.03

ピンポイントすぎる性癖のリクエスト




このビデオについたコメントがあまりにもピンポイントすぎて笑ってしまったので、こっそりご披露。

コメントのURLはこちら
引用すると---

Can you make a cgi video of a Jungle Girl wearing a leopard bikini as she swings on vines in the jungle, riding on an elephant, being captured by tribesman as they tie her hands behind her back to a tiki pole as she struggles to get the rope loose while the drums are played please?

超訳してみるとこんなニュアンスでしょうか。

ヒロインはヒョウ柄のビキニ!
象に乗ってターザンみたいにジャンプ!
しかし原住民に捕らえられ、トーテムポールに後ろ手で縛られてしまう!
バックにはドラムの音!
彼女は逃れようともがく!
……そんなビデオをCGで作れますか?

鼻息が荒いさまを「!」で表現してみました。「!」の後ろには全部「ハァハァ」がついてると思って読むと感じが出ます。
どうやら世の中には「女ターザンフェチ」という人種が存在するらしい。
SF作家の山本弘以外で初めて目の当たりにしました。
なんてコメントを返してやろうか考え中。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« わかりやすいアホ映画「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」地上波初放送 | トップページ | ペンタブレットでマンガ »

コメント

>SF作家の山本弘以外で初めて目の当たりにしました。

 わははは。
 素敵な回答。

 まさかMrXじゃないだろうなあ。

投稿: CANDY | 2014.03.20 20:53

Mr.Xさんは存じあげませんが、ぜひ元発言までたどって投稿者の顔を見てやってください。

投稿: ghid | 2014.03.24 10:06

この記事へのコメントは終了しました。

« わかりやすいアホ映画「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」地上波初放送 | トップページ | ペンタブレットでマンガ »