« YouTubeとGoogle+の連携をチェック | トップページ | 伝説誕生の瞬間に立ち会えたかも »

2013.11.14

YouTubeとGoogle+の連携パート2




昨日のポスト「YouTubeとGoogle+の連携をチェック」のつづきです。
昨日は「新しい動画についたコメントがGoogle+では見えない?」というところまででした。

先ほどやっと表示されてる場所が判明。
まず、これは現時点で動画についたコメント欄のスクリーンショットです(クリックで拡大)。

Fig04
http://www.youtube.com/all_comments?v=J7xGMB-ViiA

ご覧のとおり3つのコメント---ポスト順に1.エイリアンさん(仏)・2.猫さん(米)・3.ゾンビさん(独)---をいただきました。
うち1と2には昨晩コメントを返しています。
これは各人のGoogle+に引用(コメント込みでシェア)されてました。
それぞれをスクリーンショット。

  ▼エイリアンさんSS  ▼猫さんSS
Fig05Fig06

仕様判明と思ったのもつかの間、ゾンビさんのGoolge+ページを見ると引用されてません。
はて?

  ▼ゾンビさんSS
Fig07

もしやと思いゾンビさんのコメントに返信してみましたが、私の動画が引用される気配はありません。
仕様の謎は深まるばかり。
まだまだ試行錯誤は続くようです。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeとGoogle+の連携をチェック | トップページ | 伝説誕生の瞬間に立ち会えたかも »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。