« YouTubeとGoogle+の連携パート2 | トップページ | 芸能人は歯が命、3D役者も歯が命? »

2013.11.17

伝説誕生の瞬間に立ち会えたかも




CG制作コミュニティで知った自主制作映画「Junk Head 1」の予告が素晴らしかったので、渋谷の上映会に参加してきました。

予告↓

30分の本編を本日のみ4回上映するという変則的なものでした。
私が知ったときには予約もまばらで、他人ごとながら心配していました。
正直ちょっと無謀かも?と思っていました。

ところが、ひと目でわかるクオリティの高さからいろいろなサイトで紹介されたらしく、予約もそこそこ埋まってきました。
そこまで超満員になることもなかろうと、予約もせずに当日行ってみると、劇場の前に人だかりが……

なんとかギリギリ入場したら超満員でビックリ!
帰ってからtogetterができていたのに2度ビックリ!

会場の音響やスクリーンは正直100%満足いくものではありませんでしたが、70名の観客は30分間、固唾を呑んで見守りました。
素晴らしいクオリティの作品でした。
上映終了後は大拍手。
監督の挨拶にも大拍手。

明日はテレビでも取り上げられるらしく、もしかしたら伝説が誕生する瞬間を目撃したのかも知れません。
今後の展開が楽しみです。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeとGoogle+の連携パート2 | トップページ | 芸能人は歯が命、3D役者も歯が命? »

コメント

有難うございます!
上映後はそのまま次の日仕事で結局昨日の夜家に帰って、一人で酒飲んで、、、。
やっと緊張が収まってきた感じです。
次に向かって頑張ります。

投稿: YAMIKEN HORI | 2013.11.18 07:57

YAMIKEN HORIさん<
おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。
続きを楽しみにしています。

投稿: ghid | 2013.11.18 13:58

この記事へのコメントは終了しました。

« YouTubeとGoogle+の連携パート2 | トップページ | 芸能人は歯が命、3D役者も歯が命? »