« 動画を完成させるまでの大まかなステップ | トップページ | 80年代は最高?90年代は最低? »

2013.05.12

ファンタジーイラストコンテストに応募




クラウドゲートという会社が主催の「ファンタジーor戦国イラストコンテスト」に応募しました。作品はこちら↓(クリックで拡大表示)。

Sylfie_and_a_dragon

ファンタジーと呼ぶには色合いが地味な気がしますが、なんとなくLOTR調にできたので自分では気に入ってます。
もっと大作風にしたかったんだけど、要素をゴチャゴチャ入れたら収集がつかなくなったのでかなり間引いてスッキリさせました。構成力のなさを痛感します。

ただ、今までの投稿作を見ると3DCGが全然ないので、もしかしたら受けつけてもらえないかも?という心配がひとつ。

もう1つの心配は、「ハリウッド映画のポスターにありがちな13パターン」という素晴らしい記事を超参考にしてるので、バレるとカッコ悪い(笑)ということ。
真似したのが13パターンのうちの1つ目のパターンで、しかも1番最初に紹介されてるポスターというのは安易すぎたかも。
図版をそのまま使ってるわけではもちろんないので、パクリじゃなくてあくまでも参考にしてるだけ、ということを宣言しておこう。

このコンテストのことをツイッターでつぶやくと1000円のクオカードが当たるらしいので、そちらにもささやかに参加しておきます。ハッシュタグは #crafe 。

5/13追記
無事に掲載されたようです↓



コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 動画を完成させるまでの大まかなステップ | トップページ | 80年代は最高?90年代は最低? »

コメント

Great remarkable things here. I am very satisfied to look your article. Thank you so much and i'm taking a look forward to contact you. Will you kindly drop me a mail?

投稿: The Big Bang Theory Season 6 | 2013.05.13 11:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 動画を完成させるまでの大まかなステップ | トップページ | 80年代は最高?90年代は最低? »