« YouTubeの新しいチャンネルデザインを使ってみる | トップページ | Facebookの謎仕様-お知らせ通知 »

2013.04.10

3月に見た映画まとめ(最終回)




見た映画をツイッターでつぶやいて、月ごとにtogetterでまとめてましたが、togetterを引用してブログに貼り付ける機能がなくなってしまったので今回で最終回です。

3月に見た映画まとめ

実はYahoo映画のメニューからツイッターのアイコンが消えてからリアルタイムでスマホからつぶやくことができなくなり、わざわざタイトルやURLをコピペして作文するのがめんどうになってました。

今じつは興味が映画から別のものに移っており、タイミング的にちょうどよかったかも知れません。
このまとめを参考にしてくれていた約1名(笑)には申しわけありませんが、気まぐれで復活する可能性ももちろんありますので、見捨てないでください。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeの新しいチャンネルデザインを使ってみる | トップページ | Facebookの謎仕様-お知らせ通知 »

コメント

私もフィギュアの移動をちょっとやってみました

http://purplerock.iza.ne.jp/blog/trackback/3047716

投稿: | 2013.04.12 15:56

この記事へのコメントは終了しました。

« YouTubeの新しいチャンネルデザインを使ってみる | トップページ | Facebookの謎仕様-お知らせ通知 »