« 11月に見た映画のまとめ | トップページ | しつこくパシフィック・リム予告編について »

2012.12.13

パシフィック・リム新予告公開、ついに怪獣とロボの全容が!




ボンクラ野郎狂喜のロボ怪獣映画「パシフィック・リム」の新予告編が登場。
宇宙怪獣(笑)に搭乗型ロボ(笑)で立ち向かうハリウッド映画です。
今までさんざんチラ見せされてきた怪獣のフォルムが見えてきました。
ロボの必殺技「ロケットパンチ(爆笑)」も拝めます。
操縦シーンがド間抜けなのも爆笑ポイント。
禅のポーズ(?)に到っては、もうどうにでも好きにしてくれ、って感じです。

Primそれにしてもこのムービー、現時点(2012/12/13 12:00)で再生数が303回なのに、Likeが4,084個ってどういうこと?
バッチ処理が追いつかないのか、ステルス的なマーケティングなのかは謎です。

せっかくの機会なので、以前作ったこのムービー(↓)に「Pacific Rim」のタグを追加して、サムネイルも変更してみた(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 11月に見た映画のまとめ | トップページ | しつこくパシフィック・リム予告編について »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。