« エヴァCMの真似をしてみる | トップページ | 動画クリニックのビフォーアフター »

2012.11.21

SHUNTLESの4年ぶりの新曲「Drink with me」




お遊びオヤジバンドSHUNTLESの新曲が4年ぶりにできました。
タイトルは「Drink with me」。
内容はヘイ・ジュードっぽい歌詞のオヤジ版です。

今回はじめてグリーンバックを使った撮影に挑戦。
これはボーカルのおじさんの撮影風景。
Shun_green

バックコーラスの撮影。
しかし情けない顔だ。
Ghid_green2

和気あいあいとした現場。
Cca_green2

完成ビデオを見ていただければわかると思いますが、バックコーラスの切り抜きがあまりうまく行ってません。
首元の布のシワ修正で多大にエネルギーを消耗しました。
今にして思えば緑のタートルネックのセーターを用意すべきでした、持ってないけど。

この次の曲までには用意しておこうと思います、もしかしたら4年後だが(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« エヴァCMの真似をしてみる | トップページ | 動画クリニックのビフォーアフター »

コメント

首元もそうだけど、壁側(つまり上半身など)と床側(つまり足もと)を両方一発で抜くのは難しいみたい。

今度は(4年後?w)布でなくて紙でやってみようか?

投稿: しゅんすき | 2012.11.21 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« エヴァCMの真似をしてみる | トップページ | 動画クリニックのビフォーアフター »