« ウソ予告編とウソNG集 | トップページ | 10月に見た映画のまとめ »

2012.10.27

動画レーベルロゴを作ってみた




最近のフリーソフトはすごい。
元はニコニコ動画のMADなんかを作る目的で開発されたらしいNiVE2(Nico Visual Effects)で、それっぽいモーショングラフィックなんか作れます。
さっそく我がSimonPureMusicの動画ロゴを作ってみました。

これが触った初日に作れました、参考書(→)ガン見しながらだけど。
フリーウェアなのが信じられないぐらい多機能で、どうやら普通の動画づくりにも役立ちそう。
また時間を食いまくるオモチャを新たに手に入れてしまった。ますます音楽づくりからは足が遠のきそうだ……

モーショングラフィックに興味はあるけど、AEが高すぎて手が出ないと思ってる方は試してみては?


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ウソ予告編とウソNG集 | トップページ | 10月に見た映画のまとめ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。