« アベンジャーズを永井豪キャラにたとえると--- | トップページ | 誰もが水道水で魚を死なせた思い出があるはず »

2012.08.22

久しぶりのミュージックビデオ




お遊びでやってるCrazy Shun Bandのミュージックビデオです。
前作(歌え!怪傑シシット)のアップが2年と1日前であることを今発見。
このペースでこの曲のクオリティの低さは自分でもどうかと思う。

それはさておき、実はギターとかはちゃんとしたスタジオで録っており、映像も含めてとても贅沢(無駄?)に作られてます。
真夏のけだるい昼下がりのムードを感じながらお楽しみください。


http://youtu.be/0sE39En2bWU

And I love Maria
music by Lennon-McCartney
words by shun
preformed by Crazy Shun Band


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« アベンジャーズを永井豪キャラにたとえると--- | トップページ | 誰もが水道水で魚を死なせた思い出があるはず »

コメント

8時間前にアップして、再生回数まだ20回だよ。
握手券を配ろうか?(笑

投稿: しゅんすき | 2012.08.22 20:31

24時間経過して45回。事態はますますショボくなってますね(笑)。
昔は素人の音楽ビデオってだけで多少はアクセスがあったんだがな。

投稿: ghid | 2012.08.23 14:50

この記事へのコメントは終了しました。

« アベンジャーズを永井豪キャラにたとえると--- | トップページ | 誰もが水道水で魚を死なせた思い出があるはず »