« 3月に見た映画のまとめ | トップページ | Perfume global site projectに参加 »

2012.04.03

ハナモゲラ語のミュージックビデオ




すごいクオリティのロイヤリティフリー曲を見つけたので、映像をつけてみました。

曲はリンクおよびクレジットがあれば無料(リンクウェアというらしい)とのことなので、ここに書いておきます。

oo39ドットコム
楽曲ページ

歌モノの歌詞は全部ハナモゲラ語だそうです、スゲー。
感銘を受けたのでビデオのタイトルを「セクシーハナモゲラ」とヘケメソしました。他の曲も素晴らしいクオリティのものばかりで、ますます自分で幼稚な曲を作ってる場合ではなくなってきたなぁ。

映像はちょっと前に作ったものです。
アメリカの売り出し中のバンドに「ヘイ、オレたちの曲に映像つけてくれよ」と頼まれたのでラフに作ったのですが、どうやらボツになったらしいのでこちらに流用。
元々の内容が「男と女のラブゲーム」っぽい歌詞だったので、そっち方向の映像になってます。
テンポがかなり違うので、微妙にダンスが合ってないところもあるけど気にしないぜ、ワイルドだぜ~。


→【3DCG】Perfume global site projectに参加


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 3月に見た映画のまとめ | トップページ | Perfume global site projectに参加 »

コメント

あらら、やっぱ映像に負けてボツにしたのかな?あいつら。

投稿: しゅんすき | 2012.04.03 22:09

つーか1ヶ月以上放置されたからボツと判断しました。
でも別に専属契約結んだわけでも何でもないから問題は一切ないでしょう、勝手に彼らの曲を公開したわけではないし。
でも何か言ってきたらヘルプお願いするかも(汗)。

投稿: ghid | 2012.04.03 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月に見た映画のまとめ | トップページ | Perfume global site projectに参加 »