« 2月に見た映画のまとめ | トップページ | 音楽ヤクザには徹底抗戦を »

2012.03.04

CGでブレードランナーごっこ




先日購入した3DCGのアイテム(コレ)がとても素晴らしく、新しいオモチャを手に入れた子どものようにず~~っと触ってました。
近未来の街のセットなんですが、1980年中期以降のほぼすべての近未来SFがそうであるように、なかなかのブレードランナーっぷり。

Br02

Br01_2

▼怪しい漢字の看板もステキ
Br03

▼地下鉄の入り口の表示を見ると、なんとここは新大阪駅。ガイジンの考えてることはわからん。
Br04

図に乗って動画も作ってしまいました。
やっぱりブレードランナーは雨が降ってないとね。

……作ってるうちに、なぜか以前作って放置してある動画の続編になりつつあります。
こんな感じに本編も出来たらカッコいいんだがな。


→【3DCG】ショートムービー使徒襲来その2


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 2月に見た映画のまとめ | トップページ | 音楽ヤクザには徹底抗戦を »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。