« 映画ツイート実験 | トップページ | 「秒速5センチメートル」ニュースの被害者 »

2012.01.06

映画「モールス」情報2点




以前ここでネタにした映画「モールス」のブルーレイ&DVDが発売されました。
レンタルも始まってます。
以前も書いたとおり、「キック・アス」のヒットガールに魅了されて、オリジナルの「ぼくのエリ200歳の少女」を見てない方はぜひどうぞ。
また、あのときとはちょっとだけ状況が変わってて、主演のクロエ・グレース・モレッツが2011年の美しい顔世界ランク6位に選ばれてます
ランキングは佐々木希と蛯原友里がベスト100に入って日本でも話題になってたやつね。
海外でこの年令(14歳)でランクインってかなり意外。
ロリコン大好き日本とはかなり価値観が違うと思ってたんだが。

この辺をもっと押せば、日本国内のDVDの売上も変わってくると思うんだけどな。
世界6位の14歳の美少女が、裸で主人公の少年のベッドにもぐりこんでくる映画だよ、ってね……あざとすぎか(笑)。


もう1つこの映画に関する情報があって、東京いちシートが座りやすいことで知られている(?)ユナイテッドシネマ豊洲で、今月末1/28(土)から1週間だけリバイバル上映されます。
私は会員料金800円で見られるから、もしかしたらもう1回行くかも。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 映画ツイート実験 | トップページ | 「秒速5センチメートル」ニュースの被害者 »

コメント

「ぼくのエリ200歳の少女」を見てしまった私ですが、
早速借りに行ってきます。
・・・劇場で見たほうが良いかなぁ。

2011年の美しい顔ランクは「1位エマワトソン」になんだかなぁ。。。でしたが、ケイト・ベッキンセイルがランクインに非常に納得。アンダーワールドでのこの人はホント綺麗だったなぁ、パールハーバーはダメダメだけど。

投稿: あおやん | 2012.01.07 10:09

レンタルしますか。
以前にも書いたとおり、まんまだけど(笑)
と、役に立たないアドバイスを送るアンダーワールドもパールハーバーも見てないオレ

投稿: ghid | 2012.01.08 15:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画ツイート実験 | トップページ | 「秒速5センチメートル」ニュースの被害者 »