« 神本「FLASHアニメーション制作バイブル」 | トップページ | アニメ技法「アンチとクッション」 »

2011.10.10

体育の日にちなんで「歩く・走る」アニメーション




アニメーションの基本、第1回「メパチ・クチパク」に続く第2回、「歩く・走る」です。アニメの常識をまったく知らずに動画を作っていた私には大いに勉強になりました。これを実作に活かせるかどうかは腕次第。

例によって社長添削による英語テロップがウザいときは…
→右下のYouTubeアイコンから本サイトに飛んで、右下にある赤いアイコン「アノテーションをオフ」をクリックしてください。


→【3DCG】アニメ技法「アンチとクッション」


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 神本「FLASHアニメーション制作バイブル」 | トップページ | アニメ技法「アンチとクッション」 »

コメント

ということは、♩=120っていうのは、人間にとってとても自然なリズムなのか。

投稿: しゅんすき | 2011.10.10 15:11

そんなの今さらでは?
心拍数と関係があるんじゃなかったっけ?

投稿: ghid | 2011.10.10 17:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 神本「FLASHアニメーション制作バイブル」 | トップページ | アニメ技法「アンチとクッション」 »