« 十代の少女のみが魔法を使える | トップページ | コンテスト参加中です »

2011.09.30

おたよりコーナー




先日YouTubeに公開したムービーにちょっとびっくりするコメント(※)がつきました。
誤字脱字を修正して一部を抜粋します。

Touching movie has inspired me to talk to my sister for the first time in 12 years.
Thanks, this could be the start of something huge for me.

訳)
感動的な映画は、私を12年ぶりに私の姉(妹?)に話しかけさせてくれました。
ありがとう。
私の中で大きな一歩となりました。

コメント主はイギリス人。
少なくとも12歳以上。
それ以上は不明ですが、もしかしたらヒッキー君だったのかも…って性別も不明なんだが。
いずれにせよこんなの初めてでちょっと感動。

※コメントはビデオのページではなく、私のチャンネルページに書きこまれました。

↓こちらコンテスト参加用の30秒ダイジェスト版


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 十代の少女のみが魔法を使える | トップページ | コンテスト参加中です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。