« ニコニコ動画のコンサルをやってもらいました | トップページ | ショートムービーがぐっと良くなる22の秘訣を実践してみた »

2011.07.26

CMコンテスト動画




COPDとは日本語で「慢性閉塞性肺疾患」、タバコが原因で肺に炎症が起こり、気道が狭くなる病気です。
動画募集サイト「filmo」でCOPDの認知向上を目的とした動画を募集していたので応募してみました。
応募作品をそのままYouTubeにアップするわけにはいかないので、ロゴやキャッチフレーズを外し、字幕も英語にしてあります。

もし1次審査を通過できたら、組織票のお願いをするかも知れません(汗)。


→【3DCG】ショートムービーがぐっと良くなる22の秘訣を実践してみた


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ニコニコ動画のコンサルをやってもらいました | トップページ | ショートムービーがぐっと良くなる22の秘訣を実践してみた »

コメント

英語の添削
"music and animated"でなくて"music and animation"だな。
正式作品が英語じゃなくてよかったw

投稿: しゅんすき | 2011.07.26 23:16

それにしてもすげえ"music"だな。
夏休みの公園の早朝ラジオ体操のサウンドチェックみたいだw

投稿: しゅんすき | 2011.07.26 23:21

なるほど英語は難しい。
played piano and animated
だったら正解?なんか変?
せっかくの久々のオリジナル曲だったのに(笑)

投稿: ghid | 2011.07.27 12:03

なんで中学生レベルの英語の添削しないといけないのか、、、

Piano played and animation created by ghid

投稿: しゅんすき | 2011.07.27 12:37

この記事へのコメントは終了しました。

« ニコニコ動画のコンサルをやってもらいました | トップページ | ショートムービーがぐっと良くなる22の秘訣を実践してみた »