« 核廃棄物にシュート! | トップページ | もともとはメッセージのない動画をさもメッセージがありそうにでっち上げたムービー »

2011.04.21

オンラインで簡単アニメ、GoAnimate with YouTube




YouTubeの管理メニューに「自分でアニメーションや動画スライドショーを作成できます」が追加されてました。
新たに
GoAnimate
Stupeflix Video Maker
Xtranormal Movie Maker
という3つのツールが出現。

ざっと見てみると、GoAnimateは2次元アニメメーカー、Stupeflix Video Makerはスライドショー、Xtranormal Movie Makerは3次元アニメ作成ツールらしい。
さっそく一番簡単そうなGoAnimateで1本作ってみました。

一瞬だけマニュアルの解読にとまどったけどすげー簡単にできた。
今までのオレの苦労は一体・・・。
英語がもっとできれば爆笑アニメがガンガン作れるんだがなぁ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 核廃棄物にシュート! | トップページ | もともとはメッセージのない動画をさもメッセージがありそうにでっち上げたムービー »

コメント

>英語がもっとできれば爆笑アニメがガンガン作れるんだがなぁ。

スペイン語で作ったら?
スペイン語圏っていい市場だと思うよ(いひひ

投稿: しゅんすき | 2011.04.21 21:36

というか語学よりもコントの台本を書ける才能が必要だな。
試しに書いてみて訳してもらうかも。

投稿: ghid | 2011.04.22 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 核廃棄物にシュート! | トップページ | もともとはメッセージのない動画をさもメッセージがありそうにでっち上げたムービー »