« Facebookでファンページを作ってみる | トップページ | 「簡単に禁煙→肺癌の初期症状かも?」にビビった人は多いはず »

2011.03.01

作りかけ放置していた動画を音楽の力で完成させてみる




YouTubeパートナーは「常に動画をアップしなければならない」使命を帯びています(大げさ)。
これは昨年暮れぐらいに作りかけて放置していた動画。
イマイチ迫力がなかったので、BGMを外部から調達して完成させました。
音楽のクオリティは最高級なので、大画面表示にして薄目で見るとハリウッド大作っぽく見えます(笑)。

HD動画へのリンク

サウンドの力は偉大だ。
あと、後半に流れる「エンタテイナー(スティングのテーマ)」は、すでにパブリックドメイン入りしていたのですね。
今後も乱用しそうな予感。

なお、このエントリをアップしている時点では、YouTubeで審査中です。
まだウザイ広告は現れません。
犯罪モノだから審査通らないかも?


→【3DCG】巨大シーソー実験


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« Facebookでファンページを作ってみる | トップページ | 「簡単に禁煙→肺癌の初期症状かも?」にビビった人は多いはず »

コメント

46インチ+BOSE 2チャンネルで視聴してみました。
後半のオチがBGMで際立ってるね。
やっぱ腐朽の名曲はすごい。

あ、あなたも「天才」だけどね(笑

かわいくて好感のもてるタイプの女が、金の亡者だというのも、
腐朽のテーマだと思うよ。
ルパン3世も、それで半分以上もっていたのでは?

投稿: しゅんすき | 2011.03.01 21:14

つか、第一印象は、ベーシストの女教師姿に萌えたw

投稿: しゅんすき | 2011.03.01 21:16

46インチ+BOSE羨ましいです。
機会があればどう見えるかチェックさせてください!

あれは女教師ではなくて「リクルートスーツ」らしい。
製品ページ
だから作者は日本人でしょう。

投稿: ghid | 2011.03.01 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

« Facebookでファンページを作ってみる | トップページ | 「簡単に禁煙→肺癌の初期症状かも?」にビビった人は多いはず »