« 作りかけ放置していた動画を音楽の力で完成させてみる | トップページ | 朝まで生テレビとアイドルのブログ »

2011.03.04

「簡単に禁煙→肺癌の初期症状かも?」にビビった人は多いはず




昨日のGigazine「『思ってたより簡単に禁煙できちゃった』という人は要注意、肺癌の初期症状かもしれません」にビビった人は多いはず。
ご多分に漏れず私もそのクチでした。
このブログに「簡単に禁煙できちゃった!」って書いたぐらいですからね。

でもあらためて自分の書いたものを見て安心しました。
書いたのは2007年4月、今から4年も前。
もしこのときの禁煙の原因が肺ガンだったら、とっくに死んでるか、少なくとも発症してるでしょう。
つまらないことでも日記には書いておくものだな、とあらためて思いました。

だから今後このブログがつまらなくても、見捨てないで。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 作りかけ放置していた動画を音楽の力で完成させてみる | トップページ | 朝まで生テレビとアイドルのブログ »

コメント

生まれてから一度も吸った煙草がまずかったことはありません。

しかし日記は書いておくものだと思いました(笑)。

日記で毒吐かないとガンになっちゃうかも〜(笑)。

投稿: モモコ | 2011.03.04 13:50

モモコさんが喫煙を始めてから何年経過したか不明ですが、「1本もない」ってのは凄い!
毒の日記を読んだ人の身体がちょっと心配です。

投稿: ghid | 2011.03.04 16:16

けど、アレだな。

6年後は心筋梗塞、20年後は前立腺癌にかかる可能性はあるワケだね?

そんときに「死んじゃう」は歌えないな、きっと。

投稿: 歌う不動産鑑定士 | 2011.03.05 16:00

20年後なら、喫煙派は全滅してる可能性が高いから、歌っても誰にも聴いてもらえないかも・・・。

投稿: ghid | 2011.03.05 18:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 作りかけ放置していた動画を音楽の力で完成させてみる | トップページ | 朝まで生テレビとアイドルのブログ »