« 外付けHDDの「巡回冗長検査(CRC)エラー」地獄 | トップページ | Googleにエロ動画認定されたかも・・・ »

2011.02.09

YouTubeパートナープログラムに合格しました(感涙)




Iheart_yt初めてのCG動画をアップしてから苦節2年、4回目の挑戦でやっとYouTubeパートナー審査に合格することができました。嬉しい。

嬉しいけど、1日の視聴数が300~400程度では、収益なんてほとんど発生しなさそう。
おもしろ動画やカワイイ動物なんかで、1日で何十万ビューとかあれば別だけど。
ベッキー・クルーエルなんていくら稼いだんだろう?

とはいえ肝心なのは、天下のGoogle様が「お前の動画はナカナカ良い、パートナーとして認めよう」と言ってくれたこと。
実は小銭よりもそっちの方が嬉しかったり。

ときに、ネット上では意外に見つからなかったので、合格時点のチャンネルのデータを記録しておきます。「YouTubeパートナープログラム」で検索してたどり着いた方は参考までにどうぞ。

3D CG Rock Band Animation
・チャンネル再生回数:21,486回
・動画再生回数の合計:169,694回
・アップロード済動画:26本
・チャンネル登録者:195人

さあ、今度は次にアクセスの多いSHUNTLESのチャンネルを申請してみようかな?(笑)


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 外付けHDDの「巡回冗長検査(CRC)エラー」地獄 | トップページ | Googleにエロ動画認定されたかも・・・ »

コメント

おめでとう。
小銭ならたまにくれてやってもいいが、その名誉をあげるのは無理。
SHUNTLESは、あと100曲アップすれば努力賞とかもらえるかも(笑

投稿: しゅんすき | 2011.02.09 21:50

ありがとうございます。
小銭ください。

投稿: ghid | 2011.02.10 00:23

すげぇ。

この時期に羨ましすぎる、とせこく言ってみるこころ。

見越してSHUNTLESに曲か歌詞か提供しとくかなぁ。100曲くらい。

投稿: 歌う不動産鑑定士 | 2011.02.10 12:09

おめでとうございます。
たいしたモンです、いやホントに。

音楽だけ聞く人なんて、ドンドン減ってきて
極少パイ化してるってのは現実なんだし、
音楽を聞くのだってYouTubeが殆んどでしょ、みんな。

こんなチャンネルをGET出来たってのは、
素晴しいと思います。

今後のご発展・ご清栄をお祈り申し上げます
儲かったら、奢ってください。銀だらの煮付けでいいです。

投稿: あおやん | 2011.02.10 12:53

歌う不動産鑑定士さん<
あ~、オークリサーチチャンネルのビデオも完成させなくちゃだわ。「バッドローン」と「死んだら」。
アップしてからこっちも申請してみようか?

あおやん<
shun社長がくれる小銭で奢ります、銀だら。

投稿: ghid | 2011.02.10 13:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 外付けHDDの「巡回冗長検査(CRC)エラー」地獄 | トップページ | Googleにエロ動画認定されたかも・・・ »