« YouTubeパートナーでもっともありがたい特典は? | トップページ | Facebookでファンページを作ってみる »

2011.02.20

録画した映画をいつみるか?問題




テレビを地デジにしてから、番組表を見て映画の録画予約をするようになりました。昼間のテレビ東京や、深夜の2時とかに意外な拾いモノをやってたりするからね。

ところがこれが見ない!
驚くほど見ない。
録画予約したときは、ラッキーと思ってセットしてるのに・・・。
いざ見ようとすると、2時間がもったいないと思ってしまう。
どうしたものか。

ちなみに録画したまま未見の作品は以下。
選んだ奴の知能指数がバレそうなラインナップ。

◆鉄コン筋クリート
どうしても読み進められない松本大洋のマンガを克服するために録画。面白かったら再度マンガにチャレンジしようと思って。

◆ホワイトハンターブラックハート
タマフル好きとしては「クリント・イーストウッド監督」の文字を見たら録画予約してしまうのが性。

◆コレクター
猟奇監禁モノの元祖ということで。遠い昔に見た記憶アリ。覚えてるのは「ライ麦畑」のホールデンの喋り方を主人公がけなすところ。

◆ドラゴン怒りの鉄拳
ずっと見てなかったが、近年やっとレンタル。ただ、ネットしながら雑に見てたらいつの間にか終わってたので(汗)、再度挑戦。

◆ブルース・リー 死亡の塔
確かソックリさん映画だっけ?笑えそうなので。

◆最強絶叫計画4
実はシリーズは見たことないが、なんとなく。


でも全部見ると12時間か・・・。
などと思ってるうちに、「ぼくのエリ 200歳の少女」のレンタルが近所のツタヤで始まったことを発見してしまった。
困ったなぁ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeパートナーでもっともありがたい特典は? | トップページ | Facebookでファンページを作ってみる »

コメント

HDDRを未だに買ってないんだけど(汗)
買ったら絶対同じ問題に直面すること間違いなし。
それにしても、クリント・イーストウッドのくだり以外は共感できるものがひとつもない ってのがすごいなあ(笑)

投稿: らび | 2011.02.20 15:40

そもそもテレビの前にいる2時間の間、ネットにつながないって考えられなくない?で、つなぐと鑑賞が雑になって「ドラゴン怒りの鉄拳」の二の舞。
こうしてHDDの肥やしは溜まっていくのだな。

#ひとつでも共感するものがあってよかった。

投稿: ghid | 2011.02.20 16:46

鉄コンおもしろいよ。

私は、映画好きだからよく見るので
たまることはないなあ。

投稿: もりねえ | 2011.02.21 07:21

じゃあまず鉄コンから行くか・・・

投稿: ghid | 2011.02.22 00:54

この記事へのコメントは終了しました。

« YouTubeパートナーでもっともありがたい特典は? | トップページ | Facebookでファンページを作ってみる »