« YouTubeパートナープログラムに合格しました(感涙) | トップページ | Webマーケティングが面白い!タイでプチブレイクの謎を追え »

2011.02.14

Googleにエロ動画認定されたかも・・・




YouTubeパートナーとなって早3(営業)日、今日あたりから動画に広告が表示されるようになりました。
ウザイだなんて言わないの、赤いプルトニウム。

動画はひとつずつYouTubeがチェックしているらしい。
というのも、手持ち動画を全部申請したところ、広告がつかない動画がひとつだけあったから。
エロ基準に引っかかった?
これぐらいでもダメなの?
とにかく勉強になりました。
芸術は理解されないものだなぁ。


#実はこの動画の再生数がダントツ1位なので、さりげなく痛い。


あと笑ったのは、「オークリサーチのライブダイジェスト」には、ちゃんと不動産の広告が表示されたこと。
「引用しても出るか実験」などと称しつつ、貼ってみるのココロ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeパートナープログラムに合格しました(感涙) | トップページ | Webマーケティングが面白い!タイでプチブレイクの謎を追え »

コメント

遅れましたが、おめでとうございます。

んー、どれかわかんないけど
骸骨と踊ってるやつかなあ?
エロの範疇は、人それぞれだものね。

確かに、他にも広告出る人のは
動画に見合った広告かも。
オークリサーチの不動産広告、是非確認します。

あ、「〜言わないの。」
は、赤プルちゃんじゃなくて、姫ちゃんのネタだよ。
赤プルちゃんは、茨城弁ネタだし。

投稿: もりねえ | 2011.02.14 19:06

もりねえ<
そうか、携帯はURL貼らないとダメだったっけ。あとで貼っておこう。
赤いプルトニウムは一生の不覚だ。

投稿: ghid | 2011.02.14 19:53

これは、貢献したということなのか?そうなのか?

「そうではない」と言いたいでしょうけど、オトナだものね。

今後ともよろしくおねがいもうしあげます。

いやまぁ、とにかく、次、よろしく~

投稿: 歌う不動産鑑定士 | 2011.02.15 13:59

ミー<
いや、超貢献してもらってると思う。
なんたってオレのチャンネルの最大の弱点は「総再生時間が短かすぎる」だったんだから(今もだけど)。
これをアップしてギリギリ合格ってところだったんじゃないかな?感謝してます。

投稿: ghid | 2011.02.15 14:54

この記事へのコメントは終了しました。

« YouTubeパートナープログラムに合格しました(感涙) | トップページ | Webマーケティングが面白い!タイでプチブレイクの謎を追え »