« 「過去に人気のあった記事の一覧」をのせてみる | トップページ | 映画「欲望」-これぞロック!と渋谷陽一は叫んだ »

2010.12.22

「ゆる見」ロックムービー




ときどき思い出したように書いては放置していた「ロック映画レビュー」ですが、そこそこ記事がたまったのでブログとして独立させました。
当初は「ロックムービークロニクル」にしようと思ってましたが、記事数20でクロニクルもなかろうと思って、ずっとハードルを下げたタイトルにしてます。
ブックマークしてもらえると嬉しいです。

「ゆる見」ロックムービー


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 「過去に人気のあった記事の一覧」をのせてみる | トップページ | 映画「欲望」-これぞロック!と渋谷陽一は叫んだ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。