« 主役はスティーブ・ヴァイ「クロスロード」 | トップページ | 80年代初期のもっともカッコいいライブ映像「ストリート・オブ・ファイアー」 »

2010.10.11

YouTubeにコメントをくれた娘がやけにカワイイんでビビった




「Ready For Your Love」というビデオのコメント欄に、「この娘、細すぎるよ」ってコメントがついたので、「太めが好き?」と返信。
それに「私は女の子よ、ちょっと細いなって思っただけ、ビデオはすごいけどね」という返事が。
コメント主のところに行ってみると、ビデオログがありました。

・・・めちゃめちゃカワイイんだけど。
プロフィールによると15歳。
しゃべってるのはたぶんドイツ語?
なんでオレのビデオなんかにコメントくれたの?
第2のベッキー・クルーエルを狙って日本人のビデオにコメントつけまくってるの?
ところでこれ何しゃべってるの?
15歳のドイツ人美少女で、まさか本名はラングレーとか?(汗)
謎は深まります。

彼女がいつか日本でスターになったら自慢することにしよう(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 主役はスティーブ・ヴァイ「クロスロード」 | トップページ | 80年代初期のもっともカッコいいライブ映像「ストリート・オブ・ファイアー」 »

コメント

うほっ、かわいい!

投稿: jojo | 2010.10.11 00:59

まいったか

投稿: ghid | 2010.10.11 01:08

うお。確かにドイツ語ですが、早口で聞き取れねっす。

投稿: Min^2 | 2010.10.11 14:22

その後のレス→「アメリカ人だからドイツ語じゃなくてもいいよ」
・・・ティーンのドイツ系アメリカ人美少女って、本当にそのまんま(以下略)

投稿: ghid | 2010.10.12 16:35

アスカは、こんなに素直そうではないはず。
美人で、スタイルいいけどね。

投稿: ラングレーって | 2010.10.28 01:22

ラングレーってさん<
コメントありがとうございます。
いや、よく見ると彼女はドイツ語でけっこう毒を吐いてるようですよ(笑)。

投稿: ghid | 2010.10.28 02:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 主役はスティーブ・ヴァイ「クロスロード」 | トップページ | 80年代初期のもっともカッコいいライブ映像「ストリート・オブ・ファイアー」 »