« 歌う不動産鑑定士が10/26(火)「あらびき団」に登場 | トップページ | 今までに観たロック映画を書き出してみたら--- »

2010.10.03

ハロウィンコンテスト用動画




この季節になると、海外のサイトではハロウィンと絡めて、バーゲンなんかが行われるようです。
私がよく3Dデータを購入しているサイトでも大々的なバーゲンをやっており、並行して動画コンテストなんかも開催されています。
なので、以前作って放置していたダンス動画の前後を追加して、ハロウィン的なストーリーのやつを作ってみました。

海外につき表現には厳しくて「ヌードとかバイオレンスはNG」なんですが、これぐらいならOK・・・かな?
ラストがちと悲しいので、クレジット部分をむやみに明るくしてみたのは成功か失敗か不明。
入賞できるといいなぁ。

※追記:
画面が暗いので、ブログに貼ってあるやつだとかなり見にくいことがわかりました。できれば画面上で右クリックして「Watch on YouTube」で画面をちょっとだけ大きくして見てもらえると嬉しいかも。

→【3DCG】「魔窟姫」ディレクターズカット


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 歌う不動産鑑定士が10/26(火)「あらびき団」に登場 | トップページ | 今までに観たロック映画を書き出してみたら--- »

コメント

腰の動きがいいね。
ベストタイミングというか。

Aikoちゃんますます痩せたかな?
久しぶりの男たちは、ますますアホになった?

これの元曲がオリジナルだったら、、、(以下省略)

投稿: しゅんすき | 2010.10.03 19:52

これはサウンドのコンテストではないんで、オリジナルだろうが何だろうが、審査には関係ありません。
それよりも大きな問題は、エロととられるかどうかです(はらはら)。

投稿: ghid | 2010.10.03 20:55

▼TOPSYのテスト
この記事に関するつぶやき

投稿: ghid | 2010.10.03 20:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 歌う不動産鑑定士が10/26(火)「あらびき団」に登場 | トップページ | 今までに観たロック映画を書き出してみたら--- »