« パブリックドメイン曲を使ってみる | トップページ | 某深夜番組で「歌う不動産鑑定士」の新曲? »

2010.07.28

「somnio(夢)」デモ動画(エロなし)




BGMを担当した同人作品「somnio(夢)」公開」で紹介した作品のデモがYouTubeにアップされたので、紹介します。

とにかくすごいクオリティ。
この九龍城のようなセットを雰囲気たっぷりに捉えた照明とカメラワークに圧倒されます。
巨大なセットの場合、照明とカメラ位置に細心の注意を払わないと、撮影してみたら肝心なところが影になってたり、ブラインドになってたりして、とてもとても手間がかかるのです。
それ以外にも建物のディティールや恐る恐る踏み出す足のモーション、服の物理演算など、どれをとっても完璧な出来だと思います。
POSERでここまで出来るなんて信じられない!
YouTube公開版なので、エロシーンが始まる前にデモは終わります。
安心して全画面表示でご堪能ください。

ちなみに私が作ったのは、全編に流れてる「うぉぉ~ん」っていうSEと、2分17秒のところに現れるポスターだけ。


→「ドラゴンとエルフ」30秒予告動画


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« パブリックドメイン曲を使ってみる | トップページ | 某深夜番組で「歌う不動産鑑定士」の新曲? »

コメント

いや圧倒されちゃったわ…。
スゴイの一言。
はぁ・・・・・(ため息

投稿: sykes | 2010.07.28 18:30

でしょ?
知り合いが「手すりと室外機がすごい」ってツイッターで言ってたけど、確かにそうだ。
あと、さりげなく置いてある段ボールや瓶も何気にすごい。
絶対にかなわん。

投稿: ghid | 2010.07.28 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« パブリックドメイン曲を使ってみる | トップページ | 某深夜番組で「歌う不動産鑑定士」の新曲? »