« 冷や汗もののダメ英語を使っていたらしい | トップページ | 見てから読むか?読んでから見るか?「告白」 »

2010.06.08

とてつもない2人のドラマー




YouTubeで見つけたすごいドラマーの動画をツイッターでつぶやいたら

すかさずかつて一世を風靡した動画を紹介してもらいました。
知らなかったんでこちらも掲載。
面白さではこっちが上かも。

すべてのプレイヤー、特にドラマーのみなさま必見です。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 冷や汗もののダメ英語を使っていたらしい | トップページ | 見てから読むか?読んでから見るか?「告白」 »

コメント

百歩ゆずって目立ちすぎるのも許そう、ハシりまくってるのも許そう。
しかしなぜずっとスナッピーがオフなのだ!?(笑)

投稿: jojo | 2010.06.08 02:20

ちみのツッコミを待っていたよ(笑)。
リハで必ずスナッピーが切れるんだろうきっと。

投稿: ghid | 2010.06.08 12:17

必見と書いてあったので両方見ました。


オレより上手い(汗
そう思って聞くと、ギターとベースがかなりヘタ。


オレよりかなり上手い。
ベースがいないとドラムって叩きにくいから、スナッピーもはずして、心の中で歌っていないと、やってられなかったのかも。つか、何?これ。

インパクト的には上の方があるんじゃない?

投稿: しゅんすき | 2010.06.08 22:04

ゴイスー。特に上の人、壊れたのかと思った(笑)

投稿: わかめ | 2010.06.08 22:21

shunsukyさん<
え?ZZトップバンドよりコリアン歌謡曲の方がうまいの?
勉強になるなぁ。

わかめさん<
つぎつぎとドラマーからのコメントが!
とはいえわかめさんで2人目なんですが。

投稿: ghid | 2010.06.09 10:05

この人は、韓国のAdd 4というバンドのキム・テファンというドラマーだそうです。Add 4というと、韓国ポップス歌謡史に必ず出てくる有名なバンド。リーダー・ギタリストのシン・ジュンヒョンは韓国ロックの父と言われています。1962年結成、64年デビュー。音源はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=yIug9wIZf14

投稿: ゆかりん | 2010.06.16 15:45

あ~この関連動画によく出るやつがデビュー曲だったのね、納得。
6/19(今週の土曜日!)に50周年記念ライブかなんかやるみたいね。
宣伝があった。
ほとんど活用できない情報だが(笑)。
Korean Drummer Commercial

投稿: ghid | 2010.06.16 19:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 冷や汗もののダメ英語を使っていたらしい | トップページ | 見てから読むか?読んでから見るか?「告白」 »