« 爆笑動画「Kiss shreds」 | トップページ | やや恥ずかしいゼロ年代映画ランキング »

2010.05.19

「矢島美容室 THE MOVIE」の映画評




超映画批評で「矢島美容室 THE MOVIE」がオススメ映画(70点)に!
ビックリしたので思わず書いてしまいました。

大半の方は気にもしてないと思いますが、私が知る限り、この映画の良い評判を見たことがありません(注:サクラを除く)。
ではなぜそんな映画をチェックしてるのか?
それは愛聴している「シネマハスラー」というPodCastで、これ以上ないほど酷評されていたからです。
どんだけひどいのかと思ってね。
もちろん映画は見ちゃいません。

シネマハスラーはライムスターの宇多丸がやってる、当代随一の映画評です。
3月に出た、放送をまとめた本(→)もベストセラーのもよう。私も買いましたが、DVDレンタルの参考に超なります。
めちゃめちゃ頭いいです、この宇多丸って人。

もし環境が許せば、下記リンクの映画評をチェックしてみてください。
断言しますが、映画を見るよりもこれを聴いた方が100倍役に立ちます、映画を見たわけではないので「100倍」というのはテケトーですが。

ザ・シネマハスラー
「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」評(2010.05.15)

ポッドキャストはこちら
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 爆笑動画「Kiss shreds」 | トップページ | やや恥ずかしいゼロ年代映画ランキング »

コメント

おぉ!、こんなところにタマフルリスナーが!
今回のシネマハスラーのdisり具合は先週のはもちろんですが、
ここ最近では最も凄い状況でしたなぁ。

投稿: 北斗の弦 | 2010.05.19 22:56

ぼらさん<
てかオレiTunesでURL調べたとき、タマフルがPodCastの1位だったよ。
ちょっと驚いた。

投稿: ghid | 2010.05.19 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 爆笑動画「Kiss shreds」 | トップページ | やや恥ずかしいゼロ年代映画ランキング »