« スペイン人青年からの謝罪 | トップページ | 「矢島美容室 THE MOVIE」の映画評 »

2010.05.09

爆笑動画「Kiss shreds」




シャレのわかるすべてのロックファン必見の爆笑動画、Kiss shreds。
昨晩発見してから超ヘビロテ中。

2007年にロックバンドの面白ビデオでブレイクしたSt Sanders。
当時もビデオを引用しましたが、見ると案の定動画は削除済。
でも調べたらあっさり別アカウントを発見。
2007年当時とはYouTubeの状況も変わってきてるから、許可動画になってるような気がしないでもない。真相は不明ですが。

2007年当時はへなへななギターを重ねてただけだけど、最近のやつはほとんど「吹き替え」になってます。
KISSのビデオも1分24秒にあるセリフ「カメラどこ?!」が外人にバカウケのようです。
言うまでもなく演奏の完成度もすごい。

KISS以外にはストーンズやヴァン・ヘイレンなんかもあってこれまたすごい完成度。気に入った方はぜひアカウントをチェックしてみてください。

StSanders on YouTube


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« スペイン人青年からの謝罪 | トップページ | 「矢島美容室 THE MOVIE」の映画評 »

コメント

笑い死んだwwwww

投稿: サイクス | 2010.05.09 17:34

クラプトンが凄かったぞ~~~~~!!!
http://www.youtube.com/watch?v=x_M9zWORBuA

投稿: サイクス | 2010.05.09 17:59

楽しんでもらえて何より。
クラプトンは以前のスタイルのやつだね。
見逃しがちだがブレードランナーのやつも面白い。
http://www.youtube.com/watch?v=erADi08Bc2I

投稿: ghid | 2010.05.09 18:44

めっけた(゚∀゚)
http://www.stsanders.com/www/

投稿: サイクス | 2010.05.12 15:14

ハマったね(笑)。
ここで昔のやつも聴けるのか。
オススメは「Jake E. Lee shreds」のやつ
オージーオズボーンの手拍子が超切ない(笑)。

投稿: ghid | 2010.05.12 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« スペイン人青年からの謝罪 | トップページ | 「矢島美容室 THE MOVIE」の映画評 »