« ほんまですかアドセンスで1日2万円 | トップページ | 超ショートムービー「地下牢の美少女」 »

2010.04.25

ミュージックビデオ「渚にて」




などと往年の名作SFのような大層なタイトルがついてますが、実態は単なるテストビデオです。DAZスタジオで撮影したものの出来がよかったので、音をつけてまとめてみました。
尺が足りなかったのでバンクシステム(笑)も利用。
曲は動画を見ながらダラ弾きしたギターに音を重ねた粗製品。あらためて聞くと、どうにも陽水&清志郎ですね。お里が知れるな。
↓ジーンズがなかなかリアルです。

POSERでは重くてなかなか動いてくれなかったAiko4.0(→)が、DAZスタジオではスカスカ動いてくれて、とても気持ちがいい。
問題はDAZスタジオ最新版の日本語のマニュアルがないことと、モーションの編集機能がPOSERよりも甚だしく劣ること。
もっと英語がガシガシ読めるようになりたい。
ジオスにでも通ってみようか・・・。


→超ショートムービー「地下牢の美少女」


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ほんまですかアドセンスで1日2万円 | トップページ | 超ショートムービー「地下牢の美少女」 »

コメント

その粗製品が一番印象的なんだがw

僕のPCで見ると、せっかくのAikoちゃんにピントが合っていない時間が長く感じる。あ、わざとなのか(汗

投稿: しゅんすき | 2010.04.25 18:14

わざとです。
同じシーンを何回も使い回してるから、違うように見せかける苦肉の策(笑)

投稿: ghid | 2010.04.25 18:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ほんまですかアドセンスで1日2万円 | トップページ | 超ショートムービー「地下牢の美少女」 »