« ミュージックビデオ「渚にて」 | トップページ | マウスでぐりぐり動かせる3D美少女 »

2010.04.27

超ショートムービー「地下牢の美少女」




何やら陵辱モノAVっぽいタイトルですが、全然そんなことはなく、元は単なるリップシンクのテスト動画です。
自然なしゃべりができたので、それらしい舞台設定とデビッドリンチ風のBGM(?)をつけてみたら、すごくイイ感じに仕上がりました。
なにげに自信作。
超短いので、よかったら見てやってください。

もし環境が許せば、ヘッドホンをしてもらえると嬉しいです(アップロードしてから自分のノートPCで見たら、BGMが聞こえんかった 悔)。
さらに部屋を暗くして全画面表示(画面下右から2個目のアイコン)にしてもらえると最高。

余談ですが、BGMには特別に「ルナの夢」というタイトルがついてます。

◆amazonで地下牢の美少女を検索!


→マウスでぐりぐり動かせる3D美少女


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ミュージックビデオ「渚にて」 | トップページ | マウスでぐりぐり動かせる3D美少女 »

コメント

いいですね!喋り方が本当に自然でした。

投稿: kyota | 2010.04.27 19:44

ボーカロイドばかり使ってましたが、あらためて声の力を知りました。
声優がいればいろいろ出来そうなんですが・・・

投稿: ghid | 2010.04.27 22:44

見た見た。

地下牢の美少女というか、年齢的に美女でいいような気がするんだけど。
てか、タイトルももうちょっとひねってほしいんだけど。(笑)

リップシンクすごいね。
もうちょっと長いヴァージョン、これから出てくるのかな。楽しみです。

あ、ヘッドフォンしなかったけど
よかったよ。

投稿: もりねえ | 2010.04.28 00:10

もりねえ<
ご笑覧感謝。
日本では「美女」より「美少女」でしょう。
ひねったタイトルにすると誰も釣りにひっかかってくれないよ(笑)。

投稿: ghid | 2010.04.28 11:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ミュージックビデオ「渚にて」 | トップページ | マウスでぐりぐり動かせる3D美少女 »