« フジテレビ短編アニメ大賞、1次審査通過できず | トップページ | アバター行ってきました »

2010.01.28

自主制作アニメ【BO-4 (ボヨン)】




ときどきこのblogにコメントをくれるArtmic8neoさんの最新作、【BO-4 (ボヨン)】がYouTubeのスポットライト動画に選ばれました。
わずか数時間で怒涛のようにコメントがついてます。
いいなぁ(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« フジテレビ短編アニメ大賞、1次審査通過できず | トップページ | アバター行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。