« YouTubeの対象解像度がまた上がったらしい(脱力) | トップページ | 叙事詩? »

2009.12.12

テレビCMに出てるらしい、約1秒(笑)




以前このブログに掲載した「フジテレビ短編アニメ大賞」関連のお知らせです。
作品の集まりがイマイチだから(?)なのか、今週から地上波で追加作品募集CMが流れているそうです。
主催するワッチミーTVから「あなたの応募した作品が映ってるかも?」とメールがありました。
CM映像をチェックしたら、確かにほんのちょっとだけ出てました。
ほんっっっとにちょっっっとだけ、ボーカルのアップ↓が画面の片隅に現れます。

Gg

こちらで映像が確認できるので、奇特な方はチェックしてみてください。

で、これがテレビ---当然フジテレビ系---で流れてるらしいんですが、残念ながら私は遭遇してません。
見つけた方はぜひ教えてください。
ツチノコより貴重かも(笑)。

※以下2作品エントリ中


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« YouTubeの対象解像度がまた上がったらしい(脱力) | トップページ | 叙事詩? »

コメント

リンク先チェックしました。
うーん、福井さんがジャマw

投稿: あき | 2009.12.12 11:27

動体視力テストな感じでしたが、しっかり確認しました。いやー、すごいですねー!

投稿: ゆかりん | 2009.12.12 13:48

ご笑覧感謝です。
テレビで見たいもんですね(笑)。

投稿: ghid | 2009.12.12 18:30

この記事へのコメントは終了しました。

« YouTubeの対象解像度がまた上がったらしい(脱力) | トップページ | 叙事詩? »