« POSERでロックバンド「その23 美少女バンド(笑)第1弾」 | トップページ | 司馬遼太郎の理系びいき »

2009.11.13

フジテレビ短編アニメ大賞




に応募してみました。

Banner06

エントリしたのは先日作ったガールズバンドの英語曲のビデオ。
コンテストの趣旨は若い才能(笑)の発掘らしいけど、まぁいいでしょう。
応募にあたって、英語では内容もつたわりにくかろうと思い、超訳日本語字幕をつけました。
下に動画を引用しましたが、なぜかボリュームがゼロに設定されてるので、ご覧になる場合は動画右下のスピーカーマークで調整してください。

他の応募作品を眺めてみたら、各コンテストで賞を総なめにしてるものすごい作品がエントリされてることを発見。
とりあえず努力賞を狙うことにします(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« POSERでロックバンド「その23 美少女バンド(笑)第1弾」 | トップページ | 司馬遼太郎の理系びいき »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。