« グーグーだって猫である | トップページ | Rickrollingの正しい対処方法 »

2008.10.09

アメリカからのファンレター




YouTubeで曲を公開してると、ごくたまに英語で短いコメントがつくことはあったんですが、先日はじめて長文のメッセージをもらいました。
記念にご紹介。
そのままペーストはできないので、わたくしが超訳してみました。
画像はイメージです。

Ryan

ハロー!
ロックとお笑いが好きな20歳のアメリカ人、ライアンです。
SHUNTLESのビデオは字幕つきなので、地球の裏側の世界を知ることができてお気に入りです。

ドラマーが演奏しながら汗を拭くところはめちゃくちゃ笑いました。
スプーンで歌うところもベタだけど面白かった。
アニメ版もとってもいい。
アニメでもボーカルとドラマーには笑っちゃいます。
もっとイエローサブマリンみたいなタッチの絵で、衣装がサイケデリックだったら最高なのに!

ビートルズみたいにサージェントペパーの衣装で、サイケデリックな曲もやってほしいです。
ビデオが見たい!期待してます。
キーポンロッキン!

ライアン君ありがとう。
こんな熱いメッセージは国内でももらったことがないかも知れません。
感謝してます。
でも、他人事ながら、周りに話が合う友達がいるかどうかちょっと心配(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« グーグーだって猫である | トップページ | Rickrollingの正しい対処方法 »

コメント

あははははは。素晴らしい。

ghidさんのコメントも笑わせてもらいました。

今度、カバーの動画もお渡ししますよ。

投稿: 専太郎 | 2008.10.09 06:36

超訳、じょうずですねw

ちょとネチっこい青年です。音源送ってくれれば、鍵盤かドラムなら追加してあげるとまたメルがきたよw 

投稿: しゅんすき | 2008.10.09 12:02

専太郎さん<
カバーの動画楽しみです。
というかYouTubeにアップすればいいのに。

shunsukyさん<
じゃあ「日本まで来い」でOK?

投稿: ghid | 2008.10.10 02:28

この記事へのコメントは終了しました。

« グーグーだって猫である | トップページ | Rickrollingの正しい対処方法 »