« Rickrollingの正しい対処方法 | トップページ | ツクモメールニュースが来た?! »

2008.10.19

シンガー板尾が復活




テレビで神がかった場面を目撃することがたまにあります。

ここ1~2年で個人的に印象に残ってるのは、「ビンカン王(くりぃむナントカ)の国生さゆり」、「ジョジョ芸人(アメトーク)のオリラジ中田」、「あらびき団初登場時のはるな愛」、「ブラックバラエティで激辛カレーを食べた石原良純」などなど。
昔の番組(元気が出るテレビ、とかね)も入れるとそれこそキリがないので割愛。

「神がかる」と言ったらオーバーかもだけど、「こんな面白いモノをテレビで放送していいの?」と思った瞬間です。
みなさんにもきっとあるでしょう。


Elekataそんな中でも神がかり度がきわめて高い「シンガー板尾」がラジオで復活するようです。
番組はTBS「エレ片のコント太郎」
放送は10月22日水曜の24:00~。
番組のPodcastで知りました。


シンガー板尾のコーナーはPodcastではなく、ラジオ本編のみの放送のはず。
しかし!・・・
家のマンションではラジオが受信できません。
この番組のためだけに窓際に置ける携帯ラジオを買うかどうか煩悶中です。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« Rickrollingの正しい対処方法 | トップページ | ツクモメールニュースが来た?! »

コメント

板尾さんておとなしいかんじの人なのに、ほんとに妙な笑いのツボがあるよね。そうそう自分のblog上ではかかなかったんだけど、先日みにいった倉本美津留氏さんライヴのゲストに板尾さんがいらしてて、銀杏BOYSの峯田氏と共作した「砂渡し爺い」を歌ってくれたんですよ。これ、”砂かけ婆あが砂を補充してるところをみたことがない、たぶんちっちゃい爺さんが横にいて砂かけ婆あに砂を渡しているにちがいない”いう、空想のキャラクターにさらに空想のキャラクターをくっつけてしまったと歌なんです。これがまた爆笑もの。やっぱりラジオ買ったら?(笑)

投稿: Mamieまみ | 2008.10.20 13:25

リンクわかりづらかったかな、
こちらっす。
http://natalie.mu/news/show/id/9698

投稿: Mamieまみ | 2008.10.21 05:55

まみねえ<
レスが遅くてすみません。
「砂渡しじじい」聴きました。
どう聴いても「Paint it Black」にしか聴こえん(笑)。

ところで件のラジオはニコニコ動画にアップされてました(画は静止画)。
貴重なシンガー板尾ナンバーが4曲聴けます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5020218

投稿: ghid | 2008.10.25 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

« Rickrollingの正しい対処方法 | トップページ | ツクモメールニュースが来た?! »