« 世界でもっともクレイジーな都市で何が起こっているか | トップページ | 匠の技を発見-エクセルでイラストを描く »

2007.01.21

1/21日曜の9時に何の番組を見たか?




関東地区ではなかなか悩ましい選択が。

まずは話題のフジテレビ。
納豆騒動で「あるある大辞典」が放送中止になって大変な事態になっているようです。
キー局フジもドタバタCMなし大事態
スポンサーがつかないゴールデンの番組というものを見てみたい気はするけど、どうせ自社宣伝で埋めるんだろうからパス。

TBSは視聴率30%(だっけ?)のオバケ番組「華麗なる一族」。
山崎豊子の原作は読んだことないが、実はかなり興味アリ。キムタクの兄役で土方歳三も出てるし。
でもやっぱり第1回を見てないのでパス。

NHKスペシャルは「グーグル革命の衝撃」。
たぶん検索にMSNとかを使ってる人向けにイチから説明する番組だろうなぁ、と思いつつもやはり興味アリ。
これは録画と決定。

ということで「行列のできる法律相談所」を見てしまったロックではないわたくし。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 世界でもっともクレイジーな都市で何が起こっているか | トップページ | 匠の技を発見-エクセルでイラストを描く »

コメント

そもそもゴールデンのテレビ番組を迷ってるようじゃロックでもないよなあ…

投稿: jojo | 2007.01.22 02:24

ったくだ(笑

あ!新曲仕上げてくれてありがとでした(土下座)

投稿: しゅんすき | 2007.01.22 10:27

googleの特集未見なのでコメントする立場にございませんが、ふと「あっ ビルゲイツ って名前のバンドを作れば結構検索上位に来るのでは?」と思ってググったら既にblgtzと書いてビルゲイツと読ませるバンドが日本に存在していたのが悔しかったですよ・・

投稿: やっつ | 2007.01.22 12:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 世界でもっともクレイジーな都市で何が起こっているか | トップページ | 匠の技を発見-エクセルでイラストを描く »