« 予約してしまいましたジミーペイジフィギュア | トップページ | 平壌のロックフィスティバルとは? »

2006.11.03

峰不二子が踊るシーンの背景画像




GYAOでルパン三世(1stシリーズ)を見て初めて気づいた事実。
オープニングの歌「♪ルパンだぞ~」で、峰不二子がサイケに踊るシーンの背景に何やら外人の顔が現れます。
実は長い間チャールズマンソンだとばかり思ってたのですが、よく見るとロバートプラントとジョンボーナムでした。
何十回も見たはずのオープニングなのに、数十年間気づかなかった。
あらためて見るとすぐにわかるんですがネ。
人間の脳って雑なんだなぁ。

ヒマな人は確認してみてちょ
 ↓
ルパン三世 on GYAO


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 予約してしまいましたジミーペイジフィギュア | トップページ | 平壌のロックフィスティバルとは? »

コメント

全然ヒマじゃないけど(汗)
1stシリーズは全巻DVD持っててそれこそ何十回も見てるのに、気づいてなかった>パーシーボンゾ

そのうち確認してみる。

投稿: らび | 2006.11.04 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 予約してしまいましたジミーペイジフィギュア | トップページ | 平壌のロックフィスティバルとは? »